今週の龍神占い(2月7日~13日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今月は、越前市のカフェ【 ハーブメッセージ 】 で 「 恋と愛の占い月間 」 を開催中。占い師を選んで 「 恋占い 」 をしてみませんか?通常の占いやヒーリングも受け付けてます。

今週も楽しくお過ごしください。

★牡羊座
ぐんぐん進んでいける時期。本当にやりたいことは我慢しないこと。

★牡牛座
行き詰ったと感じた時は自分自身と対話してみよう。次に進めるはず。

★双子座
不足感にフォーカスしすぎるとチャンスを取り逃がしてしまう。小さな幸せに感謝しよう。

★蟹座
目的に向かって行動する時期。まずは計画を立ててみよう。

★獅子座
大きな変化が訪れる時。進んでいくうちに気づくはずです。

★乙女座
フットワークを軽くしておくことでいい流れに乗り換えられます。

★天秤座
新しいコミュニティーに勇気を持って飛び込んでみよう。新しい自分を見るけられる。

★蠍座
周りの人たちに感謝の気持ちをきちんと伝えてみよう。望みが叶いやすくなる。

★射手座
何か学びたいことがあるのなら始めてみよう。見える世界が広くなります。

★山羊座
周りに影響され過ぎると自分の軸がぶれてしまう。自分の気持ちを振り返ってみよう。

★水瓶座
モードチェンジの時。目の前のことに全力を尽くそう。

★魚座
ステージアップの準備の時。自分の気持ちに意識を向けると答えが出る。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す