今週の龍神占い(1月10日~16日)

記事
占い
今週の龍神占いです。
今週も楽しくお過ごしくださいね。


★牡羊座
どうやったら続けられるかを考える。続けられることは才能。

★牡牛座
日常を楽しもう。日常の中に奇跡はある。

★双子座
好奇心の赴くままに動いてみよう。子供のように。

★蟹座
自分にも他人にも温かくいよう。自分にも他人にも優しくなれる。

★獅子座
どんな時もあなたは自由。違和感のあるところからは移動してOK。

★乙女座
自分を癒せば周りも癒される。たまには自分を甘やかして。

★天秤座
自分には無理と思ってないかな。あなたにはできる、優しさが大切。

★蠍座
人生、あなたが主役。優しさを心に置いてやりたいことをやってみよう。

★射手座
気づきは小さな悟り。自分が自由でいたいなら他人も自由に居たいはず。

★山羊座
ひとりになれる時間と空間が必要な時。リフレッシュできる。

★水瓶座
友人や仲間を大切に。あなたの隠れた才能を引き出してくれる。

★魚座
素直になるとき。まわりの人や他人に言われたことを気に留めてみて。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す