今週の龍神占い(11月15日~21日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

牡羊座
誠実さとは自分に向けるもの。自分軸をしっかり持っていましょう。

牡牛座
笑顔でいましょう。笑っていると楽しいことが引き寄せられてきます。

双子座
物事がスムーズに進む時です。楽しみましょう。

蟹座
何か新しいことを始めようと思っているなら今がチャレンジ時です。

獅子座
違和感を感じる時や気乗りしない時は断る勇気も必要です。

乙女座
流れに身を任せることで物事がうまく進むことがあります。焦らないでください。

天秤座
まずは自分を癒してあげることが大切。毎日寝る時に自分にありがとうと言ってみましょう。

蠍座
バランスを大切にしましょう。揺れて戻ることがバランスです。

射手座
豊かさとはあなたが決めることです。すでにあなたの中にあります。

山羊座
なりたい自分を思い描いて未来に向けて行動しましょう。

水瓶座
些細なことでも続けられることは才能です。どうしたら楽しくできるか工夫してみましょう。

魚座
自分の頑張りを認めて褒めて労わってあげましょう。さあ新たなステージへ。


今週も楽しくお過ごしください。

虹(こう)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す