今週の龍神占い(10月25日~31日)

記事
占い
今週の龍神占いです

牡羊座
ぐんぐん進んでいける時期。あなたの夢に近づくチャンスです。

牡牛座
自分の軸をしっかり持ちましょう。他人にはあなたの人生は関係ありません。

双子座
良くも悪くも常識にとらわれ過ぎです。自分らしさを考えてみましょう。

蟹座
周りのことをゆっくり見ながら進んでみよう。楽しいことに気づかせてくれます。

獅子座
あなたの近くには頼りになる方がたくさんいるよ。素直になって力を借りてみましょう。

乙女座
引き寄せのエネルギーが強まっているよ。ポジティブな望みをもっていましょう。

天秤座
誰かを心から祝福することが大切。そうすると幸せを実感できるような出来事が起こりそうです。

蠍座
外側ばかり気にしていないかな。ステージアップするには、まず自分の内面を見つめましょう。

射手座
変化の時。いったん手放して思い切って変化を受け入れてみましょう。

山羊座
大きな動きの前に心身を整えよう。あなたの内側を平和で満たしましょう。

水瓶座
今までのことに固執せず違う方向から見てみよう。アイデアが湧き道が開けます。

魚座
新たなチャレンジの時。握りしめている不要なものは手放しましょう。


今週も楽しくお過ごしください。

虹(こう)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す