今週の龍神占い(10月4日~10日)

記事
占い
今週の龍神占いです

牡羊座
日々のことに精一杯で頑張っていると余裕がなくなるね。
小さなことでもいいので、一つだけでも毎日の楽しみを持っていましょう。

牡牛座
お世話になった人に感謝したり、自分の頑張りを褒めてあげよう。
心で思うだけで構いません。まわりとの関係が良くなります。

双子座
あなたは見守られているよ。
安心して恐がらずに進んでも大丈夫です。

蟹座
毎日の生活の中でワクワクドキドキを意識することも大切。
たまには自分の思いを優先して過ごすことを心がけてみましょう。

獅子座
ステージアップの時。
今までの体験や学びがあなたのリーダーとしての力になります。

乙女座
手放すことは寂しいことでつらいこと。
でも、そのあいた手に必要なものが入ってきます。

天秤座
腹を決めて前に進まないといけない時もある。
まわりに振り回されず、自分の軸をしっかり持っていましょう。

蠍座
誰かのために自分を犠牲にすることはないよ。
自分が楽しめるところを見つけましょう。

射手座
一気にまっすぐ前に進む時。
夢中になれる時は物事がスムーズに運ぶ時です。

山羊座
イメージチェンジすると自信がでてくるよ。
同時に内面磨きもすることであなたの魅力があふれてきます。

水瓶座
新しいことに挑戦するのは勇気がいるね。
やってみたい事や学んでみたい事は、これからの人生に役に立ちます。

魚座
自分の目的に向かって行動する時。
始めることで集中力が高まって新しいアイディアも出てきます。


今週も楽しくお過ごしください。

虹(こう)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す