【騙されたと思ってやってみな】

記事
コラム
立花です、
昨日は約4ヶ月振りに
髪を切りに行ってきました。
髪の毛をホワイトか
シルバーにしたくて 
サロンオーナーに
相談したんですが、、
オーナー曰く、
脱色すると頭皮や
髪自体を痛めてしまう為、
あまりおすすめできないと。
で、色々と相談を続けると
ワックスを付けることで
銀色の髪に変身できると判明!w
見事に僕の望んだカラーに
染めることができました。
そもそも何でホワイトか
シルバーにしたかったのか?
それは最近、
陰陽五行論で僕の
ラッキーカラーがホワイトか
シルバーだと分かったから。
メンズ財布でホワイトや
シルバーってなかなか無いし、
白い服もそんなに持ってないし、
だったらせめて髪の色を
変えてみようと思った訳です。
因みについ最近
聞いた話ですが、
ある方がご自身の財布を
ラッキーカラーに変えたところ、
急に大きな案件が
入り出したんだとか。
当初はご本人も
色を変えるだけで、
何も大きく変わりゃしないと
思っていたそうですが、
良い意味で見事に
期待を裏切られたと
おっしゃっていました。
あなたのラッキーカラーが
何色か知りたければ
お気軽に僕に直接
連絡ください。
騙されたと思って
普段身にまとうモノの
色を変えてみて。
本当に運が陽転するから。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す