【ほぼ無裁量】先週のゴールドは???

記事
マネー・副業
こんにちは!
カカドンです。

最近のゴールドのボラ、とてもすごいですね~
ということで先週のゴールドを見ていきましょう!

XAUUSD_2024-04-26_16-35-57_88dc0.png
XAUUSD_2024-04-26_16-40-26_d7eab.png
XAUUSD_2024-04-26_16-43-17_1e73a.png
XAUUSD_2024-04-26_16-45-49_64107.png
XAUUSD_2024-04-26_16-48-40_23a0b.png
XAUUSD_2024-04-26_16-50-20_66d4d.png
XAUUSD_2024-04-26_16-27-19_d6171.png

週1発目が一番最後の画像になってしまいました。順番がずれています…


先週は7戦6勝1敗でした!



獲得pipsは878pips!!



さすがゴールドのボラですね。

気づいた方もいるかもしれませんが、

RRが1:1を割るものでも「含み損を通るトレドがかなり少ないんです。」


リスクリワード(以下RR)を実はあまり気にしたことがなくて今回記載してみました!

RRの平均等の取り方も正しいのかわからないのですが、
リワード部分を平均すると1:1.58

先週は

勝率85%、RR(平均)=1:1.58 でした!


最近のゴールドはボラが高く含み損の方やロスカされる方をかなり見かけます。
裁量でできなければほぼ無裁量でやればOKだと思います!


もちろん他の通貨でも使用できる手法です!
環境認識も必要なく15分完結なので環境認識苦手!という方でも大丈夫です!

あなたもほぼ無裁量でやってみませんか?
気になった方はぜひお気軽にメッセージください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す