視点を変えると、ギフトになる。

記事
ライフスタイル
おはようございます、Aoiです。

人生には
良いことも悪いことも
ぜんぶひっくるめて「起きている」わけですが、
自分の「前提」が違うと
同じ出来事でも全然「違う世界」がみえてきます。

いわゆる「視点を変える」
と言われていることですが、
人は一旦トリガーされてしまうと
この「視点が固定される」という現象が
強く起こってしまいます。

自分では
その状態になかなか気づけません。

そういう時に
「第三者」「外側の世界」の存在がとっても大事で。
だからこそ
わたしたちは「他者が居てくれる」ことの
ありがたみに感謝します。

あなたが感じるトリガー。
それが、ひとつでも、
「ギフト」に変わっていく
とっても良いですよね。


ではでは
本日のカード。大アルカナの「節制」です。

今日はこのカードかぁー✨
という感じです。
全部見透かされているかのような
ドンピシャの1枚が出てきましたね。

本日のメッセージは


『  自然な流れにのり、あなたは「あなた」のままで上手くいく 』


です。


ものすごく力強いメッセージが出てきました。
自分の「流れ」に乗っている方は、そのまま
あなたの「流れ」に身を任せていってください。

もし、
どうかな。。。と
心配や不安に駆られている人は
「大丈夫だよ!」と。

あなたの向かっていきたい「その先」を
いく人から、信頼感たっぷりのエールを
今日は送られているようです。


あなたは
これまで、しっかりと自分と向き合ってきました

自分の気持ちや感情。
自分の持っているモノ、能力、スキル。
環境や人間関係すべて。

あなたは
自分の人生を
しっかりと生きてきています。


上手くいくことも
上手くいかないことも
どちらもあって。

良いこと
悪いこと
どちらもあった。




世の中は「バランス」で成り立っています。

人によって
そのバランスは全然違い。
価値観・考え方・時代、
様々な要素から成り立っています。

あなたがとっている「バランス」は
これまでどうだったかは
わかりません。

満足するバランスの人も
そうじゃない、なんか良くない。。。
と感じる人も
どちらもあると思います。

今日は
そんな、
あなたの持っているバランスについて
「ああ、このポイントでいいんだ」
と、わかるようです。


自分が無理をせず。
どちらかに極端にふれることもなく。


これまでの経験をふまえた上で
良い意味で「折り合い」がついてくる日


あなたは今日
どんなことに「折り合い」を
つけていくでしょうか。


上手くいくポイント
ぜひ、見つけてみてくださいね。



では
本日もよき1日に。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す