あなたを、クリアに整えておく。

記事
ライフスタイル
こんにちは、Aoiです。

今日は久しぶりにスカッと良いお天気になりましたね。
北海道の冬の期間は、とても暗く、どんどん静かになっていくので
寒い時期のこんなお天気はとっても貴重です。

沢山人のこころに影響を与えてくれる「お天気」ですが。
これこそ、わたしたちが自分では「選べないもの」「決められないもの」で。
ただただ、自然の循環の中で、
その日に与えられた「気候の条件下」でわたしたちは生きています。

そんな、
人間が決めることのできない「自然の条件」に
毎日合わせて、わたしたちは一喜一憂したり、
そこに自分の心情を投影したりして
それぞれに「その日のお天気」を感じています。



今日のあなたの
「こころ模様」は
どのような感じでしょうか?




では
本日のカード「運命の輪」。
きましたね、という感じです。


今日のメッセージは




『  大きな流れに身を任せ、訪れる運をキャッチする。 』




です。



先日「もう、始まっています」という
メッセージをお伝えしました。

大きな流れはもう始まっています。
そして今日このカードが示してくれているように
流れのなかで、「必然的なもの」が訪れてくるという。


それは

あなたが望もうと、望まなかろうと。
あなたの期待や希望、願望とは関係なく
訪れてくるもの。


自分が頭で考えているような
予測できたり、今「わかる」ような
小さな領域のものではなくて

もっと
大きなものです。


わかりやすく
カタチとなって
目に見えて訪れるわけでもありません。


誰にでも
一度はあるんじゃないでしょうか。


「あのときの、これが」


と。
振り返ったときに、
「大きなきっかけ」となっていたような。
「運命的」な予想外の出来事。出会い。
イマジネーションや直観。



そういった
大きな流れの中での「運命的」なもの。
想像もしていなかったもの。


それが
流れ混んでくるバイブレーションが
今起こっています。


あなたにできることは


自分の「感度を高めておく」こと。
自分を「クリアに整えておく」こと。


ただ、それだけです。



自分自身と
周りの大切なひとたちのために。


あなたが
あなたを
整えておくこと。



今日は
いつも以上に
そんなことを意識して
過ごしてみてくださいね。



ではでは
本日もよき1日に。
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す