緩めて、つながろう。あなたの奥底に眠る「欲」。

記事
ライフスタイル
こんにちは、Aoiです。

かつて、ものすごく「偏り」が強かったわたしですが、
今は「暮らし」や「生活」に安定や安らぎを感じるようになり。
そういう精神的な安定を手に入れてからは
色んなことが「まぁるく」穏やかに。

そして、「欠けているな」と思うところは、
卑下せず、自分で自分をなじらず。
自分が心地よくできる範囲内で頑張ったり、補ったり。
まずは、そういう全てを楽しめること。

「楽しむ」姿勢

が、自然で健全な「前向きさ」を連れてくるなと
最近は感じています。

わたしは「純粋に楽しむこと」にすごく制限をかけ、
罪悪感を感じて生きていたタイプなので。
「楽しむ」がすごく苦手だったんですね。

今は、
そういう明るさと喜びの中でいると、
得意なことなら、もっともっと楽しめて。
ひとつひとつその価値や意味を実感しながら
満たされた状態で、世界がまわる。



あなたの状態はどうでしょうか?


さて
本日のカードは「女帝」です。

カードは本当に「自分を写してくれる鏡」のように
今必要な視点・世界を感じさせてくれます。

今日のメッセージは

『  自分の「内なる扉」を開いて、世界と繋がる。欲する。 』

です。


あなたは今
自分の「本当の望んでいること」
自分で、しっかりと把握・理解していますか?


もし「いまいち、、、わかっているようで、わかっていないかも」
と思われたかた、大丈夫です。安心してください。


女帝のカードが教えてくれる「欲」「望み」
というのは、もっともっと奥深く。
自分ではまだ「自覚できていない」レベルで
あなたを「突き動かす」ような潜在的な欲のことです。

言うなれば「使命」のような
あなたに既に与えられているものであり。
あなたが100%受け取れるものでもあり。

仕事にしろ、恋愛にしろ、他の人間関係にしろ、
どんな領域であっても「産み出していく」エネルギーが
あなたには十分にあり。
それを、あなた自身が「カタチにしていくことができる」
という

とても大きくて、豊かで、
拡がりをイメージさせてくれるメッセージです。

ただ単に「拡がる」というよりは
しっかりとカタチにして、拡がっていく感じです。

お母さんが、
赤ちゃんという「物質(人間)」を
この世界に産み落とすように。

ただ単に「イメージだけで終わる」ことはありません。

そういう価値ある豊かさの種を
あなたは既に持っています。

もちろんわたしも。
隣の人も。
誰もがみな、持っています。

それをどんな風にカタチにしていくか。
どんなカタチで産み出していくのかは、人それぞれ。
そこに「個性」が現れてきます。


あなたは自分で、「自分の扉」を開いていく。


人と争わなくて良い世界です。


あなたの
奥底から湧き上がってくるような
「やりたいこと」
は、なんですか?


今日は
そんな「潜在的な欲」に
アクセスできるよう
自分を十分、リラックスさせてあげてくださいね。


ではでは
本日もよき1日に。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す