「弱さ」を「強みと個性」に変えるために。

記事
ライフスタイル
こんばんは、Aoiです。

本日は夜の投稿となります。
今日はさっそく本題から入りたいと思います。

もうお分かりの方もいらっしゃるかもしれません。
本日のカードは「悪魔」。
また出ましたね。
大アルカナの、この悪魔のカードが、
昨日に引き続き出てきました。

いつもは一枚引きですが
今日はサポートのカードを1枚引いています。
出てきたのは「カップのクイーン」です。

どちらも「依存心」と密接なカード。

あなたの心の奥には
自分と向き合うべき「弱さ」がフォーカスされているようです。



『弱さ』

というのは

『強さ』

と表裏一体です。



あなたが「弱み」だと感じていたことは
見方や捉え方を変えると「揺るぎない強み」になります。

ただ
自分の弱みを「強み」として確かに感じるには
それなりの「こころの掃除」や「こころの準備」が
必要になってきます。

理由は簡単。
そこには自分の「感情」が伴うから。

カップのクイーンが現してくれているように
あなたの「愛」が深く関わっています。

だから、

「自分の感情に囚われている」間は

自分の「弱み」を「強み」に変えるのは
思っている以上に難しいと感じると思います。

「渦中」にいる間は「わからない」
という状態と同じです。


今日のあなたは
昨日に引き続き、自分の「弱み」について
感じたり考えたりする機会があるのではないでしょうか。

カップのクイーンは
自分の「思いや愛」をベースに
幸せな未来を創っていくための「行動を起こせる」人です。

自分の執着心、依存心。

そういったものと
深く結びついているものは
何か?

そこにしっかりと向き合うことで
自分の「感情」と向き合うことになります。

そこにある自分の「大元に愛」に触れてみてください。

そこに辿りつくことが
あなたの弱みを「強み」に変える「大きなきっかけ」
になってきます。


あなたの強みは、
あなたの「個性」として
引き出されていきます。


今日は
大きなタイミングの日。

新月から
少しずつ月が満ちてきている段階ですが
ぜひ、自分と深く向き合うきっかけにしてみてください。


本日もよき夜に。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す