クリエイティブに、前向きに。受け入れて、進もう。

記事
ライフスタイル
こんにちは、Aoiです。

「自分の人生を生きたい」

と思うとき、
何からどうしていけばよいか分からなくなる。
という人も多いと思います。

そういう時は
まず「目の前に現れていること」から紐解いていくこと。
それを避けて、否定して、拒絶するのではなく。

目の前の人や事を「100%受け入れる」ということが
「自分の人生を生きる」というとき、
とても重要になってきます。

我が家には娘も、息子もいますが
家族みんな、それぞれに「自分の人生」と向き合うべく
それぞれが「目の前に現れていること」と対峙しています。

ひとりひとり、
違う人生。

どんな今日を
どんな明日を
選んでいくかは「自分次第」。

本日も「生きること」に真剣です。

さて
本日のカードは「カップのキング」。

なんだか
今日のキングは
クリエイティビティーが冴えているような。
そんなメッセージが届いております。

自分自身はもちろん
周りの人に対しても「与える」チカラが強い人。

影響力が大きい「何か」を
今日のあなたは人に与えたり
もしくは、人から与えられたり。

こころに響くようなことが起こってきそうです。

どんなに状況が辛くても。
どんなに状況が悪くても。
今日のあなたは「余裕」や「安心」を
誰かや自分自身に感じていけそうです。

信頼できる人や、人間として器の大きい人からの
サポートや助言も受けやすい時。
素直に受け入れて、自分を委ねてみるのも良さそうです。

前向きに、「安心」して、前にすすめる。
そんな心持ちで過ごしていけそうなので

自分への「信頼感」を確かに感じながら
周りの人のサポートや協力も
存分に受け入れて、
今日という日を過ごしてみてくださいね。


ではでは
本日もよき1日に。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す