マッチングアプリを始めたきっかけ

記事
コラム

こんにちは!はじめまして!

第一回目は私がマッチングアプリを始めた理由について書いていこうと思います。

遡ることおよそ3年前、当時は関西の人と遠距離恋愛をしていました。

付き合い始めて最初の頃はお互い同じ県に住んでいたのですが、
県外の大学に合格したため遠距離になりました。(同い年の浪人生です)

遠距離最初の頃は2週間に1回あっていて一緒に地元まで帰ったりしていたのですが。。


ある時、一緒にお泊りをしていて朝起きたら話しかけてもガン無視、何を聞いても無視、挙句の果てにラインで帰れと。

まあひどい別れ方をしました。

後々ツイッターで分かったことですが浮気をしていました。

「こいつを見返したい、幸せなところをみせつけたい」

こう思い手っ取り早く出会えるのはマッチングアプリだと思い
始めたことがきっかけでした。

そうです!

ここからマッチングアプリ生活になったのです。

ブログでは私が出会った人たち、付き合った人たち、
つらかったことなどいろいろお話できたらなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す