自己紹介

記事
占い
はじめまして。
伊勢流陰陽五行学・師範の惠斗です。
伊勢流陰陽五行学とは、あくまで学問として科学的に研究されている四柱推命学です。

お天気は毎日違いますよね。
季節も変わるし、雨が降ったかと思えば、晴れたり。
寒くなったり、暑くなったり。
人生も同じです。
毎日いろいろな事が起きます。
雨を人間の力で止める事が出来ないのと同じように、人生の流れも自分では止められない。
ならば、今、自分はどんな時の中で生きているのかを知ることが、生きるヒントになります。

皆さんの人生をより生きやすくする為、運を読み、時を捉え、的確な運勢予報を致します。
この運勢分析は「使うもの」だと私は思っています。
自分のことを分かっていれば、自分に向いていることがわかり、適職につけば運が開けます。
先のことを知っていれば、作戦も立てやすい。
タイミングを知って、行動を起こす。
合理的に動き、悪いことは最小限に防いで、運気も上がります。
鑑定士として、一人でも多くの人に伊勢流陰陽五行学を実感し、活用して頂きたい。
少しでもより良い人生を、ご自身の手で作り上げる為に、お手伝いしたいと思っています。

惠斗
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す