初めまして!ツヨシと申します!

記事
ライフスタイル
みなさま、初めまして!数ある相談の中からお目に留めていただきありがとうございます。

この度ココナラに出店することになりました、T5uy05hi(ツヨシ)と申します!すでにツヨシさんなどで登録されている方が多く、少し読みにくい名前になってしまいました・・。
これからよろしくお願いいたします!

最初なので少し自己紹介をしようかと思います。

今年30歳を迎え、新卒より不動産業界に努めており、趣味は
ドラム🥁 ドライブ🚙 キャンプ⛺ 旅行✈です!

まずは経歴の話からしていきます。

首都圏に住んでおり、新卒でハウスメーカーに就職しました。特に建築学部などを出ていなかったので何がわからないかわからない状態から始めましたが、がむしゃらにやり続け、在籍期間中に一都三県の月間営業賞を三度受賞しました!!
新卒3年目からは展示場の副店長になり、自分の数字と後進育成をしておりました。

そのあと自分を育ててくれた上司が「不動産屋で独立するぞ!ついてこい!」とお誘いを頂き、町の不動産屋を営んでおりました。

そこでは自分でやらないと従業員が食べていけない・・!ということもあり
売買、賃貸、管理など、不動産に係ることはすべてやってきました!

お客様との関わりを重要視しており、いろいろな話をしてきました。
・仕事のグチ
・お母様が抱えている息子さんに対するグチ
・彼女さんにあげるプレゼントの相談・・・

などなど、仕事とは全く関係ない話ばかりしておりました笑
なので今後グチ相談の出店もしてみようかな・・!笑

何がわからないかわからない、という相談でも大丈夫です!
お気軽にお話しください!

これからよろしくお願いいたします!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す