この先値上げラッシュ?PCパーツをそろえるなら今!

記事
IT・テクノロジー
こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。

GW3日目いかがお過ごしでしょうか?
今回はPCパーツを買いそろえるなら今がチャンス!という記事になります。

現在も引き続き半導体不足による価格高騰は発生しておりますが、若干の落ち着きが見られるような気がします。先日行われたパソコン工房のセールではNVIDIA RTX 3070Tiが79,000円と破格の値段で売り出されていました。
ただ、深刻な円安の影響で今後また大幅な値上げが予想されます。
実際、Razerというゲーミングデバイスメーカーは、5/10からほとんどの商品を10%程値上げすると発表しました。
他にも次回入荷以降値上げと公表している販売店も多くあるためPCが欲しいと考えている方は今のうちに購入されるのが良いかと思われます!GWはお家で自作PCにチャレンジしてみませんか?

「どのようなパーツを買えばいいか分からない」「買ったのはいいけど組み立てができない」「適正価格かどうかわからない」等でお困りの方はサポートさせていただきますのでお気軽にご連絡ください!どの出品サービスもカテゴリ最安値でご提供しております!

ご覧いただきありがとうございました!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す