ぱらけい奮闘日記1

記事
マネー・副業
はじめまして。
ぱらけいです。

本職の傍ら色々なことにチャレンジしていきたいと思いブログを書くことに。
現在はメーカー勤務ですが、目標はFIRE(Financial Independence, Retire Early)と副業を本業化して気楽に生きることです🤣

こんなイメージ
目標.png

とりあえず副業できそうな武器はFP(ファイナンシャルプランナー)とQC検定(品質管理検定)くらいしか軸がないので、軌道に乗り始めたら色々

ブログはFPや投資の部分など更新(ノウハウを流出しない程度にですが 笑)したいと思いますので、興味持って頂けると嬉しいです。

この目標に向かって色々計算したところ、まずは睡眠の質が悪いのと疲れやすい体質改善が必要と思い下の本を参考に取り組み始めました。
初めて1週間なので体感効果は良くわかりませんが、しばらく続けてみます。
本.png

同時に減量にも挑戦開始。
昼食の炭水化物抜き+夕食の炭水化物半減+間食控え目+上の本の運動でどこまで減らせるか乞うご期待ください 笑

本.jpg


次回は投資の話を予定してます。

ーーーーーーーーーーーーーーーENDーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん日記的なブログがないので場違いではないか不安です・・。
場違いなら教えていただければ幸いです。

フォローやメッセージ頂けると大変うれしいです🤩

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す