聖者と対話するために〜アガスティアの葉を読むための心の準備ガイドの購入ページを作りました

告知
占い





B7D406F6-62D2-4D1D-92BA-F6EAF3AA3E58.jpeg




みなさんは季節の変わり目、どう過ごされていますか?
私は、25日にアメリカ帰る予定だったにもかかわらず

・歯医者の治療終わらない、
・梯子から落ちて捻挫して昨日から松葉杖生活に・・・動けない
・その上発熱して寝ないとやばい・・・コロナ再発?

と、アメリカ行くどころではない
トラブルすぎてもう倒れるしかないのに
倒れたらやっていけないっていう感じで
本当きついです。

熱でふらつきながら松葉杖とか最悪。。。
っていうかアメリカ行くの無理すぎ・・・
追い詰められすぎてますが。



とりあえずですが、

私の今までの経験上、
ナーディリーディングの内容と
それを読む方のの姿勢には
法則のようなものがあります。

そちらに沿って、作ったガイドブックですが
めちゃくちゃご好評をいただいているようで
本当に作ってよかった!!!!!

ナーディの教えや神聖さをより深く理解することによって
ナーディの内容も、より、聖者と深くつながった内容になると
私は勝手に思っております。


科学者としては、比較して徹底的に調べないと
科学的にどう差があるのかは何も言えませんが(笑)
シッダドクターとして
経験上予測している内容なので
ご好評いただけてることはとてもありがたいです。



詳しくはこちら



ナーディは、その人の意識がそのまま反映されるため
信じる人間には感動と宝、
疑惑や嘲笑の念を持つものには必ずしや失望
という結果になります。

これは、どのナーディリーダーやアガスティアの葉代行者も知っていることです。



以前、私たちのリーディングを「正しいか確かめよう」
とした方がいらっしゃいましたが、

当たり前の如く、
聖者を試そうとしたその部分の質問においては
葉は存在していませんでした。



疑惑・嘲笑の念を打破し
ピュアな心を保つことは
ナーディリーディングではなく
人生にとって、
大きな恵みをもたらしてくれます。




そのためには心構えが最も重要ですが
ほとんどの方は、どのように心構えをすればよいか
アガスティアの葉の聖者たちはどのようにそれを教えているかを
ご存知ないため、心構えをしたくても、正しい形で行えないのが現状です。

そのためにこのガイドブックを作りました。

ナーディを読む予定がある方には、おすすめします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す