GW明けの開運メッセージ&アファメーション

記事
占い
みなさん、こんにちは(*^-^*)
いやはや、やはり子供がうちにいますと、
パソコンのある隠し部屋になかなか入れずで、ブログの更新が
出来なくて。。。( ;∀;)

あっという間の5連休が終わってしまいましたね。
まぁ、でも、自分的にはレイキヒーリングのレベルアップの講座にも参加できて、ものすごい収穫もありましたし、買ったまま読めなかった本を
2冊は読み切れたし、子供といっぱいラブラブな時間を過ごせたので
なかなか充実した連休を過ごせました(*^-^*)

いつも、いってらっしゃい、お仕事頑張ってね!(*^-^*)
と、笑顔で送り出してくれる息子も、一緒のお休みが嬉しすぎたのか、
ずーーーーーーーーーーーーーーっと私の横にぺたぺたとくっついて離れてくれませんでした(笑)
5歳、まだまだお母さん大好きでいてくれて、嬉しい限りです。

さてさて、そんな今日は
妖精さんからの開運メッセージ&アファメーションです^^
Picture 119.jpg

【食事を変える】
『身体にいいものを食べると、人生もいい方向へ変わります。

あなたがこのカードを引いたのは、人生の目的を実現することや、透視などのスピリチュアルな才能を開花させるのを助けてほしいと願ったからです。
妖精たちは、あなたの体の代謝が極めて敏感だといっています。
妖精たちはより健康的な食事に変えるようあなたを導いてきました。
しかし、あなたはこのメッセージを信じてこなかったのかもしれません。
そこで妖精たちはいま、このカードを示し、あなたが妖精たちの言葉を正確にに聞いているのだと証明しています。
食事を改めると、人生の別の領域も癒されます』

ぐぬぬぬぬぬ・・・"(-""-)"
・・・・・はい、すみません。私です。
久々にグミにハマって、1日1袋、もちゅもちゅと食べ、
今どきのぽてちのクオリティーの高さに感激し、夜な夜な食べてました。
妖精さん、ごめんなさい><

ちょっと控えますね。納豆、お魚、海藻、野菜も食べます。
透視にまで、食事が影響するなんて、驚きですね。

さて、アファメーションの言葉です。
【アキレス腱を伸ばしながら・・・《すべてはうまくいっている。》】
いいですね(*^-^*)
もし、少しだけ失敗しちゃったり、モヤモヤしちゃっても、
この言葉で、それを糧にして、今よりもっとレベルアップしちゃいましょう!

全てが上手くいくために必要なことなのです(*^-^*)

それでは、今日も1日楽しんでまいりましょう!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す