このブログを見て下さった方に地球からのメッセージ

記事
占い
皆さん、こんにちは^^

だいぶご無沙汰しておりました(o_ _)o))

クリスタルヒーリングの勉強やら、体調不良やら、宇宙からのお試しで色々な問題と向き合いながら

怒涛の数か月を過ごしておりました。

たくさん、書きたいことは盛りだくさんだったのですが

もう何から手をつけたらよいのやら・・(;^ω^)

ということで、節分、立春を迎え、本当の意味で2024年辰年、龍神様の年ですね。

新年がスタートしたということで、毎日とはいかずとも、短くてもコツコツとブログも更新していこうと

思い、まずは行動を起こそうと思います!!(#^.^#)



まず、今日はこのブログを見て下さった方に【地球、大地からのメッセージ】をGAIAカードで引かせて頂きました。

少しでもピンときたり、心に響いたところを参考にして頂ければ幸いです。

【5.白龍と二大天使と虹のたまゆら『守護』】

『あなたも、そしてあなたの家族も、いつも守られています。

今日はあなたが家族を気にかけ、天使の代わりに家族に優しい一言をかけてみてください。

どんな些細な言葉でも愛が伝わってきます。

言葉を口にするのが難しかったら、メールをしたり、手紙を書いたりしてみましょう。

お互いの素直な気持ちが受け取れると、誤解や障害が溶けていくはずです。

あなたたち家族は、いつも愛で包まれ、守られていることを信じてください。』



【30.阿弥陀如来『光』】

『悲しみがやってきたときは、たくさん泣いて浄化させましょう。

悲しみを経験することで優しさと愛は深まり、悲しんでいる人を癒せるようになれるのです。

悲しみを光に変える日が必ずやってきます。

遠くにいる愛する人がいつも光の中にいて、幸せであると信じ、愛を送ってあげましょう。

そしてあなたも愛を受け取りましょう。

光の中で悲しみがいつしか愛に変化していきます。

涙をたくさん流したあとは、すっきりして新しい光が見えてきます。』
DSC_3396~2.JPG







今回、この2枚のカードから感じたのは、

日本は龍の形をしていて、そして、龍の国とも呼ばれ、そして辰は龍の年です。

阿弥陀如来からは、日本は八百万の神々を祀ったり、お盆やお彼岸など、ご先祖様のことも大切にするくらい、

神様や神社やお寺、高次元の存在たちに手を合わせて、大切に思える心優しい、愛に溢れた国民の集まりだというメッセージを受け取りました。

今、震災や戦争、2025年のことで、不安に感じている人も多いと思います。

でも、この風の時代は、良くも悪くもイメージしたこと、フォーカスしたことが、風のように現実化されるのも早いのです。

だからこそ、備えは大切ではありますが、起きていないことにフォーカスしすぎて、不安になりすぎていては、

その不安な現実をより引き寄せてしまうことになります。

であれば、これだけの800万の八百万の神様がいらっしゃって、龍神様も天からの使者も、

あなたのことも家族や愛する人たちのことも、愛して守護して護って下さっているのですから、やみくもに不安になるのではなく、

祈りましょう。

陰の力はとても強く飲み込まれそうになりますが、でも1人の祈りが、何千人へと波紋のように広がっていくのです。

あなたにも、祈りの魔法は使えます(^^)

大丈夫、不安に飲み込まれそうになったら、私たち龍神や八百万の神に会いに来て、祈ってください。

おうちからでも、声をかけて、繋がってください。

私たちはあなた達を愛しています。

空を見上げ、自然に耳を傾け、風を感じてください。

あなたのそばに、たくさんの神がいることを、思い出して、気づいて下さい。

そして、安心して、恐怖の渦に飲み込まれずに、自分の心をしっかりと持ってください。

あなたの中にも神様はいるのですから。

自分自神の力を信じて、自分には何が出来るのか、瞑想をしながら、穏やかな心で感じてみてください。



というメッセージを、チャネリング状態で、今、ぶわぁぁ~っと入ってきました。

私たちは、護られ、愛され、未来を創造する力があることを思い出してほしいと感じました。



これを読んでくださった方に、明るく素敵な未来が訪れますよう、心より願っております。(#^.^#)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す