占ってみました アメリカでトランプ支持者の暴動が再び起こるか?

記事
占い
こんにちは、herperficioです。
今回はアメリカで不穏な動きを見せているトランプ支持者たちが再び暴動を
起こすかどうかをどうかを占いました。
hrperficioではあなたの知りたいことを占うサービスを提供しています。
このブログはサービスのサンプルとしてご覧いただければ幸いです。

写真は占った結果です。
左が結果、右が結果を抑制するための対策となります。

結果のカードは魔術師です。
このカードは熱狂や支持などを表すカードでもあります。
まだトランプ支持者の熱気は冷めておらず、これからもきっかけがあれば
再度暴動に繋がる出来事が起きる可能性を示しています。
魔術師のカードは可能性を表す面もありますので、高い確率で起こる可能性
があり、組織的に水面下で計画をしていることも表しています。

次にその抑制策のカードは世界のカードですが、逆位置を向いています。
これは逆位置の場合には衰退や堕落、低迷などを表すカードです。
バイデン政権側から見ればトランプ支持者を勢い付けないようにして、暴動
に繋がる動きを防ぎ、エネルギーを弱めてしまうような政策や対策をとれば
抑えることが可能であることを示しています。
暴動が起きたとしても一時的なものに抑えられる環境を政権側が準備できれ
ば抑えられる可能性が高いです。
そのためにも政権側は新型コロナウイルスや景気対策などをしっかりと行って
トランプ派になりやすい層を引き離すことが重要だとなります。

バイデン大統領にとっては正念場を迎えているというのがカードから読み取れ
ると思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す