5月の星座別占い無料公開(今月も半分過ぎたので)

記事
占い
こんにちわ~。
5月も半分過ぎてバックナンバーになっているので、先月某女性誌で掲載させていただいた5月の運勢を載せます。
もし来月以降も見たい方いたら下部のハートマーク押してくださいね。
-------------------------------------------

*おひつじ座*

モヤモヤとした問題にひとすじの光が差す時!本気を出すなら今!
〇● 全体運 ●○
今まで深く考えていたことがパッと霧が晴れるように解決しそう。具体的に何かがおこるというよりも、意識の中で自然と悩んでいたことの答えが意外とシンプルだったことに気づかされる。複雑に絡み合った糸がほぐれたらあとはアクセル全開。本来は野性的なあなたの本領発揮のとき!

☆★ 恋愛運 ★☆
華やかでときめくような食事があるような場所で、同じ心地よさを感じながら深めていける愛情があります。カップルの人はもちろん、出会いを求める方も、そういう場所を選んで積極的に足を運んでみて。身近にいる意外な人に対して急に異性を意識してしまう出来事があるかも。

◇◆ 美容運 ◆◇
ストレスを感じると肌に出やすいタイミング。いつもより入念にスキンケアを心がけて。バスタイムはぬるめのお湯につかりながら、手や腕や太もも、顔全体をやさしくマッサージして。好きな人のことを思い浮かべながらリラックスしてやるのが効果的。またオーガニックの化粧品を探せば、相性のいい美容液に出会えそう。
ラッキーカラー:ルビーレッド
ラッキーアイテム:暖色系のネイル

*おうし座*

自分らしさを発揮できそう!自己演出に全力で取り組みましょう!
〇● 全体運 ●○
「世界があなたを中心にまわる」と言っても過言ではないほどあなたらしく活き活きと過ごせる時期になりそう。自然とファッションやメイクなど自分をよりよく魅せる演出にも興味が高まっていくはず。この時期にまわりの目を気にするのは、ナンセンス。“あなたらしく生きること”を優先して。
☆★ 恋愛運 ★☆
マイペースなあなたに対して、どうアプローチをしていいものか躊躇している男性の影が。その好意に気づいてどうするかはあなた次第ではあるけれど、女としての自信をもてる機会ととらえてもいいかも。片思い中で告白しようか悩んでいるのなら、恋の女神を味方につけられる5月25日までにしたいところ。
◇◆ 美容運 ◆◇
手先や足先、毛先など、普段は気にしない先端にまで気を配ってみて。隅々まで神経を行き渡らせることで、あなたの魅力が大きくアップしそう。特に季節、「春」をイメージしたネイルやフットネイルに挑戦すると周りからも注目を浴びそう。ヘアスタイルでは、毛先を遊ばせるもオススメ。
ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキーアイテム:大きめのレインコート

*ふたご座*

イヤなことが起きたらそれってすれ違いかも?物事を冷静に観察して
〇● 全体運 ●○
特定の人に対しての誤解がとける出来事がありそう。もしも今、ある人に対して嫌な感情を抱いているのなら、ちょっとした行き違いだったり、たまたまある角度を切り取ったときにそう見えただけという可能性も。嫌な気持ちを長引かせないためにも意識的に一度立ち止まって、冷静によく観察してみるとよさそう。
☆★ 恋愛運 ★☆
あなたの中にある“愛嬌”をうまく引き出せるかが、この時期のあなたが愛されるかどうかのカギ。また「まわりの人を明るくしよう」と心がけることで、恩恵が目に見えるカタチとなって返ってきそう。返ってくる恩恵の大きさを左右するラッキーアクションは、「素直」・「笑う」・「お礼を言う」!
◇◆ 美容運 ◆◇
露骨にならない程度にファッションの露出を上げるとあふれ出る「大人っぽい空気」に周囲からの評判がアップ。あなたのセクシーさに磨きがかかる時期なので、仕事や恋愛にもいい効果が表れるでしょう。メイクではダーク系のカラーを取り入れて。お姉さんぽいメイク術などを参考にすると◎。
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーアイテム:通販で買った化粧品

*かに座*

落ち込みやすい時。気分が暗くなったら誰かに相談を
〇● 全体運 ●○
まわりからのあたたかい支えを実感できる時期。どうにもならないことにストレスを抱えつつも、その一方で、今のまわりにいる人にどれだけ恵まれたかを噛みしめられる出来事があるはず。ひとりで悩むのは禁止。相談することは、信頼関係を深められるチャンスでもあることを忘れないで。
☆★ 恋愛運 ★☆
身体を動かすスポーティーな場所での出会いが望めそう。これを機会に興味のある運動サークルに参加してみては?本格的なものでなくても、レクリエーションに近いものでOK。あなた自身もやればやるほどハマっていきそう。夢中になって取り組んでいるうちに気がついたら恋が始まっている可能性が大。
◇◆ 美容運 ◆◇
今の時期は、あなたのフェロモンと「香り」の相性がいいので、直感で「香水」や「アロマオイル」などを選ぶと良いものと出会える。特に「癒されてる!」と感じる香りを嗅ぐと前向きな気持ちになり、これまで解決しなかった問題も改善されそう。異性にそれらをプレゼントすると距離が縮まる可能性大。
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:春らしいトップス

*しし座*

大きな転機の時!自分の居場所には自信と責任を持って
〇● 全体運 ●○
重要なポジションを任されることがありそう。もちろんそれは押しつけではなく、あなたのリーダーシップや実力が認められてのこと。しかも今のあなたなら落ち着いて取り組める力が備わっているはず。基本的には穏やかな時期となるものの、突然まわりも驚くような大きな転機が訪れる可能性も。
☆★ 恋愛運 ★☆
大人数でのお誘いが増えて人間関係が活発になるこの時期、“結婚”の二文字を耳にする機会が多くなりそう。その中で、あなたの結婚願望がモクモクとふくれていくのでは。それは、とてもいい兆候。将来を考えられるような異性との出会いも期待できそう。どんな男性と接するときも、女としての気を抜かないように!
◇◆ 美容運 ◆◇
今のあなたの気持ちと、ファッションやメイクを"リンク"させて。元気な時には、大胆なカラーのファッションやメイク。少し疲れが出ていると感じたら、派手な格好は控えて、できるだけ"シンプル"なものを選んで。リンクさせることで友達や恋人とのコミュニケーションが誤解なくスムーズにいきそう。
ラッキーカラー: ブルー
ラッキーアイテム:リボンのついたインナー

*おとめ座*

遠くに出かけて運気をアップしよう!人生が変わるかも
〇● 全体運 ●○
5月は自然と海外への興味が湧いてきそう。ゴールデンウィークに近場で構わないので外出をするのはラッキーアクション。想像以上に多くの実りが得られることになり充実できるはず。この時期に興味を惹かれた分野を「一生をかけて極めていきたい」と思うような、後々の人生を左右する可能性も大。
☆★ 恋愛運 ★☆
偏屈な人だったり、極端な人だったり、普段はあまり出会わないような、いわゆる“変わった人”との出会いが増えそう。常識的なあなたはカチンとくることはあるものの、視点を変えると、その人はあなたにないものを持っている人。「面白い」と思える余裕をもてたら、恋愛に発展していく可能性も十分にあり。
◇◆ 美容運 ◆◇
"口"周りからあなたの魅力が伝わりそう。リップにツヤを出したり、いつもよりデンタルケアを念入りにやってみて。思い切ってホワイトニングに挑戦してみると運気の流れがよくなります。料理や飲み物でも刺激の強いものや匂いのするものはなるべく避けると吉。流行のリップで憧れの人に近づける可能性がアップ。
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキーアイテム:白地のワンピース

*てんびん座*

当たり前を見直してパワーアップ!新たな自分が生まれる
〇● 全体運 ●○
まわりからはちゃんとしているように見えているのに、あなたの内面はそわそわして落ち着かない時期になりそう。ただしそれは、今まで当たり前だと思っていたことを改めて見つめ直す機会でもあることを忘れないで。再び作りなおした居場所は二階建てが三階建てになったくらい、パワーアップしているはず。
☆★ 恋愛運 ★☆
5月の終わり頃包み込んでくれるような優しさを感じる出来事がありそう。出会い運は高まっているものの、あなたは相手の出方や顔色ばかりを窺って構えてしまいがち。あなたのセンスある毒気も出しつつありのままをさらけだす“オープンマインド”を心がけていれば、会うたびに距離は縮めていけそうですよ。
◇◆ 美容運 ◆◇
"ふわふわ"したもの、があなたの今のテーマ。柔らかい生地のファッションやさわり心地の良いクッションなど、"ふわふわ"としたものを身近に置くか、身に着けると運気が上昇。また、コミュニケ―ションでも「やわらかい」「かわいらしい」を自身でイメージして対応すると、信頼度がアップしそう。
ラッキーカラー: サーモンピンク
ラッキーアイテム:ファーのついたアクセサリー

*さそり座*

継続は力!新たな目標を立てると流れが変わる
〇● 全体運 ●○
5月12日の新月を境に、今までと流れが変わるような新たな風が吹きそう。ここで毎日やり続けることの目標をたてると結果が出やすくなります。なるべく、「半年間毎日続けられること」を条件にして。これ以降はガラッと人との関係性が変わる可能性も出てきそう。いい流れには向かっていけるはず。
☆★ 恋愛運 ★☆
恋愛運としては好調なのですが押しに弱くなる時期でもあります。それほど好きな相手ではないのについつい押し切られて後から悩んでしまう、なんてこともありそう。カップルの人もつい独特な雰囲気をもつ男性に目移りしてしまう暗示が。都市伝説のようなちょっと不思議なネタで盛り上がりそうな予感も。
◇◆ 美容運 ◆◇
実年齢より「3歳若く」を意識して流行のメイクやファッションを選んでみて。これまで敬遠していた本当に自分に合ったものに巡り合えそう。またファッション雑誌やSNSなどから最新情報を仕入れておくと、運気の流れもアップ。年下や後輩ともぐーっと距離が縮まり、有益な関係を築けるでしょう。
ラッキーカラー:オリーブ色
ラッキーアイテム:ゆるふわのロングスカート

*いて座*

トラブルは未然に予防!意思表示はハッキリと!
〇● 全体運 ●○
たいした理由もなくとっさに曖昧にしてしまったことが、のちのち面倒くさいことに発展してしまう可能性も。基本的におおざっぱな性格のあなただからこそ、この時期は特に、誰が聞いても確実に意向が伝わるように意思表示をして。トラブルは未然に防ぐことが大切。前進力が高まり手ごたえを感じやすい時期でもあります。
☆★ 恋愛運 ★☆
恋をお休みしていた人や密かに片思いをしていた人は、恋愛のエネルギーが溢れていくのを感じるかも。急展開はあまり望めないけど、活力に変換されていくような嬉しい出来事が小刻みにありそう。カップルの人は相手の仕事ぶりを一生懸命応援してあげると信頼関係を深められることに。
◇◆ 美容運 ◆◇
暖かくなってきたら身軽なカジュアルコーデに身を包んで。抜け感のあるファッションで心もポジティブになっていきそう。疎遠になってしまった人とも気軽に連絡を取ってみると、意外と反応がよかったりすることも。服の色は暖系のものを多めに取り入れると恋愛運がアップ。ワンポイントでもOK!
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:履き慣れたスニーカー

*やぎ座*

変化のタイミング!自信を持って行動を起こして
〇● 全体運 ●○
勇気を出して今までの自分から抜け出していく暗示が。これまで「浮いてしまうかも」とか「こうしておいた方がいいかな」とまわりを気にして抑えていたような場面で、突如として「変わりたい!」と思いたつとき。行動におこしてみると、意外と平気なことに安心し、気づけばひとまわり大きくなった自分に気づくはず。
☆★ 恋愛運 ★☆
ゴールデンウイークに「今なら大胆になれるかも」と思えるような瞬間が湧いてきそう。そのチャンスを逃さないで。あなたのイメージと違うようなアプローチは相手の心にストレートに届くはず。普段は理性的なあなただけど、今は本能を優先にしてもいいとき。フェロモンのある男性に惹かれていきそうな可能性も。
◇◆ 美容運 ◆◇
下半身、特に"足元"に意識を持つと吉。ブーツやパンプスは、歩きやすさよりも話題のトレンドを重視して。全体のコーディネートも足元から始めれば、大胆なイメージチェンジに。身近な人にも気づかれていなかった女性らしい部分が出てきて魅力もアップ。この機会に歩き方や姿勢も学習するとさらに効果的。
ラッキーカラー:パープル
ラッキーアイテム:カジュアルなパーカー

*みずがめ座*

過去に引きずられない!今の自分の魅力を大切にしよう
〇● 全体運 ●○
突然懐かしい人から連絡がきたり、思い出話に花が咲いて、感傷にひたることもあるかもしれません。ただし、必要以上に過去に引きずられないで。これまでいろんなことで悩んだり反省したり、試行錯誤を重ねてきた今のあなたの方が確実に魅力的。そんなセンチメンタルな気分も、5月中旬には解消されて前を向けるはず。
☆★ 恋愛運 ★☆
4月までは自分のことでいっぱいいっぱいで恋愛どころではありませんでしたが、5月になると外に飛び出して「面白そうなことをしてみたいな」と思い始める流れが。忘れてはいけないのは、5月のあなたは不思議な癒しオーラを放っていること。本人は気づかずとも静かなモテ期とも言えるのです。
◇◆ 美容運 ◆◇
「ふんわり」したヘアスタイルが今のあなたにピッタリ。ナチュラルな明るいブラウン系のカラーにしたり、ゆるめのパーマをかけると人間関係の運気がアップ。あなたの潜在的な「癒しパワー」が周りとの壁を取り払っていくでしょう。ファッションはシックなものを選択するとギャップが出て◎。
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーアイテム:シックなカーディガン

*うお座*

心を入れ替えて新たなスタート!いい未来の予感!
〇● 全体運 ●○
パッと主役になれるような嬉しい出来事と同時に、心機一転して何か新しいことが始まりそうな兆しがあります。心がはずむような未来に向かっていいスタートダッシュとなるはず。まわりから理解されないことでも、大切なことは“自分が納得できること”。決めたことは、熱が冷めないうちに現実的な計画をたてて。
☆★ 恋愛運 ★☆
ほわーんとした理想や夢がふくらんでいく時期。ときめくことはとても大切だけど、それはあくまでもうるおい要素に留めておくように。カップルの人も、自分がしてほしいシチュエーションやリアクションを押し付けて不満をためがち。理想と現実は、それぞれ別ものとして考えることが、幸せへの近道となりそう。
◇◆ 美容運 ◆◇
パックをしながら睡眠、アロマを焚きながら入浴など、なるべく美容にいいことを一緒にやってみよう。思ってもみなかった美容効果が得られそう。また、引き出しやタンスの奥に眠っているアクセサリーを身に着けたり、ずっと使っていなかった化粧品を使用すると金運が上昇。異性からの注目も上がりそう。
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーアイテム:無地のウォレット


こんな感じです。見てくださる方が多ければ今後も載せていこうかとおもいますので、少しでも気になった方はハートマーク押してみてくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す