双子座の満月🌕マザーアースからの贈りもの😇💖

コンテンツ
ライフスタイル
昨日ワンコとの散歩中、色鮮やかな光景が目に飛び込んで来ました😳
真っ黒なカラスが🍊ネーブル位濃いオレンジ色の蜜柑を咥え、空を飛ぶ姿。

我が家の蜜柑ではなぃか〜ッ🤣

近くにある鉄塔の踊り場にとまると、蜜柑を食していました。
その光景に💘目を奪われたのも束の間
澄んだ青空に、蜜柑を咥えた 二羽目のカラス がフレームイン‼️
青空に、黒とオレンジって映えますネ〜ッ
その子が、一羽目のカラスの居る踊り場にとまると
二羽で仲良く、空の上でお食事していました。 ほのぼの☺️♨️


前回ご紹介したように
我が家の蜜柑は、配っても配っても、未だ沢山なっているのですが

人間の食べる 添加物だらけの残飯💣 なんて、漁って食べるより

有り余る我が家の美味しい蜜柑を食べる方が
断然、健康的で カラスも幸せ なんじゃないかなぁ(笑)
一緒に食べよぉネッ😆💕

高所になる蜜柑は収穫出来ないし
とりきれない蜜柑を、カラスや鳥達が食べてくれて丁度良ぃです。


あの、人間ありきで
カラスが悪者👿的な 人間至上主義 な報道には、違和感を覚えます❤️‍🩹

私達、地球上の全ての生命を育む マザーアースの視点 に立った時
勘違いも甚だしぃと感じるのは、私だけでしょうか❓
カラスを敵視した、人間側だけに偏った発言😕変なの〜っ


カラス達を通し マザーアースが教えてくれた のは
それぞれが上手い具合に調和した🌎共存共生の世界

そこに在り、感じる事の出来る 至福感 に触れる出来事でした😃💗

そんな当たり前で大切な事も
支配者層の餌(笑)である 経済 が絡むと、何ともおかしな事になります。

前回に続き、ゲイリーの質疑応答の動画内で その事 にも触れています🕊
今回は、残酷な映像の無い
面白くて興味深い内容なので、是非ご覧下さぃネッ💁‍♀️🎶






TheAnimalHolocaustチャンネルさん有難うございます💝

私のお気に入りのvegan eggレシピは
①アボカドを角切りし
②水気をよく切った豆腐を、手で粗めに潰したものと
※お好みで、水気を切ったトマトを角切りしたものを加え
③塩胡椒で味付けし
A ベビーリーフの水気をよく切り、ベーグルにサンドするか
B スライスしたバケットにのせて、ブルスケッタ風にする
どちらも、お好みでEXバージンオリーブオイルをかけると美味です😋

non-veganの人の為に 玉子味 をと思い考えたところ
玉子サンドの味だと喜ばれたので
動物の味に慣れた舌でも、いけるかと思います❣️


支配者層の感覚が分かりませんが
彼等は 共存共生に在る至福感 を知らないのかも知れませんネッ?
無意識に 満たされない幸福感 を満たそうと
本来の幸せとは 別の方向 へ行っているのかも知れません。
少なくとも、そこは 共存共生の世界に在る至福感 の存在し得ない世界…

単に、人それぞれ 幸せを感じるポイント が違うだけでしょうか⁇

私が触れた至福感は 求めなくても ただそこに在るものでした
そしてそれは
誰もが触れる事が出来る
極めて細やかでありながら 絶対的な 至福感の世界

そんな素敵な体験をした夜
大好きな母を思ぃ、笑ながら(笑)眠りについたのですが
とびきり素敵な夢に包まれ、その夢心地の状態で今日が始まりました😍✨
あなたの双子座の満月は、どんな一日でしたか❓


この記事を読んで下さり有難うございます💓
続、お蜜柑プレゼント受付中です🍊
自宅用ですが 自然栽培蜜柑 が食べたい方はご連絡下さぃネッ

今夜あなたが、素敵な夢に包まれますよぅに🥰
❤️💖💞感謝と愛を贈ります💞💖❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す