自然は先生✨畑仕事に学ぶ子育て🤰💞🤱

コンテンツ
ライフスタイル
隙間時間を見つけては、蜜柑の収穫を楽しんでおります😄🎶
日当たりに恵まれなかった子に 太陽の恵みを との思いで
愛情を込め、季節外れの剪定を試みたものの…
適切な時期に 太陽の恵み(愛) を、たっぷり受ける
それが大切なんだなぁ〜、そぉ学びました。

たっぷり愛(太陽の恵み)を受けて育つ事で🍊見事に育つ

これって 子育ても同じ 事が言えるんだろぅナッ🤰💞🤱
そしてこれは、人それぞれ 対象が異なる と思います。

その人にとっての 関心事 に応用出来る知恵🕊✨

自然は先生であり
自然が教えてくれるとは
正に、こうゆう事なんでしょうネッ🤗💕


環境を害するモノは=人も害する
この事も 自然は教えてくれています ょネッ

タバコの臭いや
デパートの化粧品売り場
ドラッグストア店内の洗剤(?)臭と
苦手な臭いに比例して その物自体 勿論苦手
余談ですが 牛乳臭(笑) も🥛幼少期から大の苦手でした😝

柔軟剤臭が苦手な人って、少ないのかなぁ?
私は結構苦手で🧨
通りすがりの住宅から臭うと不快ですし 環境汚染 が悲しくなります🥲

お勧め製品として、動画内では紹介されていませんが
【大型業務用】ピッパースタンダード 衣類用洗濯洗剤が 一押し です❣️


995DAC06-2085-4AE0-AB34-4B5EE0B77F35.png


↑ 私は ナチュラルスタイルズ さんで購入しています ↑

柔軟剤について気になる方は、是非一度、こちらの動画をご覧下さぃ💁‍♀️
人は食べたものでできている【添加物CH】さん
詳しくまとめて下さり、有難うございます💝






沢山骨折し、入院中の父ですが リハビリの為 転院する事になりました。
転院先の病院は 寝たきりの患者さん で、一杯なんですって💣💥
リハビリの為の、転院先の病院なのに…

延命治療に関する同意書とか書かされます🤣

病床には、限りがありますもんネッ
これぞ ワクチン禍 の実態💉💦
コロナワクチン接種履歴の提出も必要ですから(笑)


何はともあれ
リハビリが行える状態まで来られただけでも感謝です😊💗
気に掛けて下さっていた方と
この記事にご縁を頂いた方へ
心から♥️💖🧡感謝と愛を込めて🧡💖♥️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す