アーシングで垣間見た世界🤗💓簡単に頭空っぽになる方法

コンテンツ
ライフスタイル
digital detoxに合わせ、昨日は山へ水を汲みに行って来ました。
せっかく山へ出向くなら
自然の中でアーシングをしながら、読書でもしようと思いつっ😊

道中 気になった場所 から、綺麗な川へと続く道(?)を下りて行きました。
そこから、大きな川の方へ向かぅか?
その逆、上流へ向かぅか?
気の赴くまま、上流へ向かって歩く事に。

足が滑らなぃ様 一歩一歩に集中 しながら
何処を切り取っても画になる景色に充実感を覚え💗
一人でニコニコ ただただ楽しみながら 何処までも川を登るうち
…服を脱ぐよぅに…と。

以前、レッドウッド国立州立公園でも同じ経験をした事があります。
その時は寒かったにも関わらず、靴を脱ぐよぅ 感じ 靴を脱いだのですが
大地の鼓動他、様々な感覚が伝わって来ました。
大地に着けた素足が温く感じられた事を覚えています。

その時と同じで 内側から湧いて来る感覚 で…服を脱ぐよぅに…と。
脱げる場所を探そぅと 心が意図する と、視界に入った大きな石
その石の前へ回り込めば、bingo❣️reclining chairのような仕様に😃💫
服を脱ぎ、石にもたれかかり🌏全身でアーシング〜ッ
そこは不思議と 温度感の無ぃ世界 で、自分が女神の様な気になり(笑)

あぁ、私は何て美しいんだろぅ
私達は全て 神によって創造された神の分け御霊 なんだ
何も持たず、ただただ存在しているだけなのに
自分という存在を美しぃと感じる

言語化した所で、この感覚は 体感 でしか味わえない。
至極当然の事として、その事を 知っている状態 の自分に出会いました

仙豆(※ドラゴンボール)位、束の間にして充電完了ッ
その石にkissして、服を着ると😳💥何という違和感
普段全く意識になかった 服を着ている体感 に気が付きました‼️

ありのままの自分(生まれたばかりの無垢な状態)から
様々な観念を心に備え 自然体からかけ離れた状態 を、違う角度から
服を身に付けた違和感(体感)として知らされた出来事。

行きは良ぃ良ぃ、帰りは…足を滑らせずぶ濡れになりましたッ🤣
さっき着た服を脱ぃで絞って(笑)服着るべからず⁉︎
はぃ分かりました💦昨日の教訓 裸の心で生きるべし です。

〜全身アーシングの効果を高める手段〜
その①
道中足を滑らせない様、一歩一歩に集中する事で頭は空っぽ、受信準備が調う
その②
肉体が疲労した頃アーシング開始により、無防備な状態が功を成す

瞑想が上手くいかない方にも、肉体を動かし没頭する方法はお勧めです。
気になった方(いると良ぃのですが😛)是非試してみて下さぃネッ🎶


今日も読んで下さって有難うございます💓感謝と愛を込めて💓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す