中立って心地良ぃ😇💗やっと自分の内側が調って来ました

コンテンツ
ライフスタイル
judgeの無い世界 心地良ぃ 体感が戻って来ました😇💗
これからも 人生という旅路 は続きますが
これ迄、存分に振り回され(笑)やっと出発地点に立てた気がします😛

心の安定を感じ、安らぎに包まれた穏やかぁ〜な気持ちで満たされているので
きっと、正解というか 自分自身に沿った状態 に戻って来られたんだと思ぅ

かなり個人的な状況の話ではありますが(笑)
ひょっとして、あなたにとっても シックリ 来るかも知れません🥰
もしお時間が許すようでしたら、お付き合い頂けたら嬉しぃです💓


ウクライナとロシアに関して
正直、プーさんに対する拒否感が感じられずにいました。
それは正直、今でも変わっていません(笑)
何でだろう?
今は未だ、答えが分からない状態を 選択 しています。
それでいて
【立ち上がれ日本】zero* 零2600チャンネルさんの動画に 拒否感 も無く
むしろ好感を持つばかりです(笑)

rumbleへの投稿の本編を、是非ご覧下さい😄✨4本共にお薦めです❣️
今回のひっくり返せ以外は、どれも短い動画ですし
良かったら4本ご覧になってみて下さぃネッ🎶






neutralな精神状態をもたらしてくれた
【立ち上がれ日本】zero* 零2600チャンネルさんの投稿に感謝です。
有難うございます💝

この甘ったれの私が(笑)最近、起業の準備を始めており
聖らかさを大切に事業に取組んでいきたく
久々の【立ち上がれ日本】zero* 零2600チャンネルさんの投稿が
とてもtimelyにして、有難ぃ内容でした😄💖

未だ先にはなりますが
先ずは、会社のホームページの制作のご依頼からになるのかな❓
そのホームページに載せる写真も必要になるかも❓
ココナラの中で、お仕事のご依頼相手とのご縁をとの思いでいます☘️🤗
年内を目標に、blogにて募集させて頂く予定ですので
もしご興味のある方がいらしたら、宜しくお願い致します。


💞今日も読んで下さり有難うございました💞
〜良き日々を、良き連休をお過ごし下さぃ😘愛と感謝を込めて〜




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す