映画🎥アドレノクロムが公開される🩸本当に来る⁉️EBS

コンテンツ
ライフスタイル
2022年7月29日(金)全国ロードショーでアドレノクロムが公開されますネッ
🎥ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスを観ましたが
悪魔崇拝、少女の生贄、イルミナティと露骨な用語まで出て来るし
マルチバースを楽しむ気で出掛けただけに(笑)少々面食らってしまぃました💦
…まぁ ウォルト・ディズニー ですからネッ
ここ最近、ディズニー従業員が 人身売買 容疑で逮捕されたり
※勿論↑日本では報道しませんでしたが🤣
山梨キャンプ場 女児失踪事件 も再燃したりと
足音が近付いて来ているとも取れますが
ここへ来て、その名も アドレノクロム が公開されちゃうって
いょいょ 大詰めを迎えている と捉えて良いでしょうか⁉️

EBSは、夢のまた夢と言うか テレビの影響力が絶大な日本 においては
そりゃーもぉ、本当に起きて欲しいとは思いますが
徹底した 情報統制下に置かれた日本人 には余りに衝撃過ぎるのでは💔
と思うと このまま何も知らない方が良ぃのかも と思ってみたり。

今回は、もし本当にEBSが来るとしたら
その前に、少しでも知っておく事で shockを和らげられたら との思ぃから
この記事を投稿しておこうと思います😊

〜documentaryトゥーサン作戦を観ておかれると心の準備が出来るかも〜






リーハイバレー・ジャパニーズ・ミニストリーズチャンネルさん
動画の提供に感謝です💝有難うございます






そして公開を待ち望んでいる🎬サウンド・オブ・フリーダム
個人的に一番良かった予告編をshareさせて頂きました😄
エージェントΧさん、思いが伝わる動画制作を有難うございます💝


ウクライナが終わり〆続、上海
次に北京、そして台湾へと続く pedophilia との闇の戦い
ウクライナに対する軍事侵攻が“続いている”
なんて 報道 に気を取られている間に 本当の戦いは進行中 
この 報道 が終わる時が ペドの戦い終了の合図説 を信じつつあります。
ただ そぅ信じたい のかも😇

いずれにせよ 小児性愛犯罪 は明白な事実
アドレノクロムの予告編、全ッ然お勧めしませんが(笑)
もしご覧になりたい方がいらしたらご覧下さぃ。






これで終わるの↑イヤだ🙉

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスの感想になりますが
ここからは㊙️映画を観る予定の無い人だけ読んで下さぃネッ🤫

こんな事言われたらコロっといっちゃう
私にとってドストライクな愛の告白でした😍言われてみたぃ(笑)

💞全ての宇宙で君を愛してる💞

無限に存在する、どのマルチバースにおいても愛されてるって
この上ない😆って思うのは私だけでしょうか❓
伝わらなかったら〜映画館へGo❣️
百聞は一見に如かずと言いますからネッ


今日もお付き合い下さり有難うございました🥰
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す