コロナ、ウクライナ、情報戦にお疲れ気味のあなたへ😇♨️

コンテンツ
ライフスタイル
情報戦という名の、実は消耗戦❤️‍🩹
心得ているつもりでいても、少なからずメディアに振り回され
気力体力共に 消耗 している節はありませんか❓

私は…ブンブン振り回されていますよっ🤣
そして見事に 消耗 しては、energy補給してを繰り返し
…一体いつ迄続くんだろぉ🥲と、時にはやり切れない気持ちになったり
何か良い策はなぃものか 希望 を求めていました。
※この話題↑無関心でなぃ方にしか通じませんネッ(笑)

💗ちょっと綺麗な景色に癒されましょう💗



764054F9-CEE0-4C8D-9208-2BAD35CC36CE.png



凄ぃ綺麗じゃありません😆💞
左から右への川の流れに対し
画面奥へと向かう水の流れの波模様が映ってるんですが、伝わりますか⁉️
本当に綺麗だからお届けしたぃので
少しでも伝わるよぅに、動画に挑戦してみますネッ❣️


癒しも良ぃですが 根本的 な解決手段について
是非50分お時間作ってご覧下さぃ😊✨
JT3 Reloadedチャンネルさん
この心構えを肝に銘じます💘解説動画を有難うございました

〜この情報戦という名の 消耗戦 を生き抜く術〜






いかがでしたか?
私は、そっか〜ってスッキリして、気持ちが楽になりました😙♨️
次々と展開する情報に 翻弄 されずに済みそうです。

望む地球に対する 私達の意識と在り方 を大切にして生きましょう😄💖


今回もお付き合い下さり有難うございました🥰GWご満喫下さぃ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す