ピアノ伴奏音源を制作しています!

コンテンツ
音声・音楽
はじめまして。Hiroです。
ココナラに登録して1ヶ月となりましたので、ブログも投稿してみます!

登録当初からありがたい事にご依頼をいただいており、私の伴奏を使用した動画もいくつか公開されていってますので、今後はそれらをこのブログでどんどんご紹介していきたいなと思います!


とりあえずはその前に、最初なので自己紹介をします!
これまでキーボーディストとして、インディーズの音楽業界で活動してきました。作曲・編曲・DTMが得意で(作詞はちょっと苦手でした…)CDも複数リリースをしてきました。
そんな活動の傍らで、2016年からYouTubeでカバー曲の伴奏音源をアップしています。先月には非常にありがたいことに、チャンネル登録も2万人を突破しました。長くやっているからこそとはいえ視聴者の皆様に感謝感謝でございます!
今は毎週土曜日に1曲公開しているのですが、それと同じクオリティのものを、ココナラでご提供しています。

ということで、音源がどんな感じなのか参考に、ぜひYouTubeを覗いてみてください↓(最近の曲を一部抜粋)

バラードもアップテンポも、出来る限り原曲の雰囲気をそのままに編曲するのがポリシーです。
ですが、ココナラでご依頼いただく場合はテンポ変更や大胆な編曲ももちろんOKです!よくある感じで、ピアノバージョンのガッツリとしたバラードにする…なんてことも承ります。
ご依頼いただく際にはわからないこと・心配なこともたくさんあるかと思いますので、まずはご相談いただければご安心かと思います!

音源納品後の権利をどうするかによって、通常のコースとお値引きコースがございます。今はまだ登録したばかりなので、とても低価格でご提供しております。

YouTubeではどうしても有名な曲・話題の曲が優先となってしまうのですが、ココナラでは今まで知らなかった曲も多めにご依頼いただいています。オリジナル曲のアレンジもありますし、そんな曲との巡り合わせが一期一会で面白いですね。
ご依頼、お待ちしております!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す