ナマステー😊🙏
エネルギーワーク歴20年以上のスーリヤです。
明日3月14日15時55分は、おとめ座の満月です。皆既月食とも重なります。
今回の満月は断捨離がテーマであり、皆既月食は拡大しきって卒業するタイミングでもあります。
少し前から手放す準備ができた感情や思い込みが浮上していますが、みなさまはいかがでしょうか?
断捨離のパワーは、かなり強力です。
きつい手放しを優しくサポートするため、「聖なるマリアのエネルギー」による一斉無料ヒーリングをお届けすることにいたしました。
今は15分500円で提供しているヒーリングです。
安心の中に深い信頼とともに進んでいける、真実の愛のエネルギーです。幼いころの満たされなかった思いにも働きかける、本当に優しく癒されるエネルギーです。
皆さまに純粋なエネルギーをお受け取りいただけますよう、丁寧に設定させていただきますね^^
一斉無料ヒーリングつきまして
コールイン方式という、お好きなタイミングにお受け取りになれる方法でお届けいたします。
10分のヒーリングを1回お受け取り可能です。お受け取り期間は3/18(火)23:59までとなります。
お受け取りに必要な宣言文は、3/14(金)のブログにてお伝えいたします。
一斉無料ヒーリングのお受け取り方法
この記事への「いいね」でお受け取りの設定が完了いたします。
エネルギーを設定するため、3/14(金)午前10時までにお受け取りの設定をお願いいたします。お時間が過ぎてからお申し込みいただいた場合は、お受け取りいただけませんので、あらかじめご了承ください。
ヒーリング中はリラックスする場合が多いため、寝る前のお受け取りがおすすめです。運転や勉強など、集中力が必要な作業中はお避けいただけますようお願いいたします。
ご注意事項
大変申し訳ございませんが、20歳未満の方と妊娠中(可能性を含む)の方は、お申し込みをお控えください。好転反応が起こる場合があります。当サービスは医療行為ではございません。身体的・精神的に何らかの問題が起こった場合、当方は一切の責任を負いません。
「聖なるマリアのエネルギー」によるヒーリングが、お役に立ちますように^^