思いやりのない方とは

記事
コラム
お仕事をすること
プライベートを共にすることはありません。

万が一、違和感を感じながらも進んでしまったときは
早々に離れると決めています。

私の立場がどんなに悪くなろうともです。

関わる方には精神誠意真心を込めて接したいです。

そして同じ気持ちである方でないと私のモチベーションが保てないのです。

私に与えられた課題だと思い

自分にも悪いところはなかったのか・・・
同じようなところがあるのではないか・・・

と自分自身を振り返る時間に変換させてもらいます。

大変勉強になり有難いです。

エネルギーやオーラは、関われば関わるほど混ざってしまいます。

少しでも違和感を感じる方との関りはどうしても避けたいのです。

これからの時間は、本当に大切な人に提供したいと思います。

無駄に生きる時間はないので、これからも尊敬出来て、思いやりのある、心の温かい人たちと出会っていきたいです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す