焦る気持ちが出てくるとき

記事
コラム
焦る気持ちが出てくる時は
止まりなさいの合図なんですよね。

せかされているわけでも
〆切に追われてるわけでもないのに
ザワザワして急に焦る気持ちが出てくること
あるんですよね。

今までは、その焦りに乗ってしまい
とにかく何かしなきゃという
衝動に押し潰されそうで
ただただ勝手に焦っているんです(汗)

そういう時に限り失敗したりと
良いことないんです〜〜。

あまりにも続くものだから
遡って自分の行動見直してみました。

「焦る気持ち出てきたーーーーーー!!!」
となったら

仮眠するとか、湯船に浸かるとか。
甘いもの食べたり、ヨガしたりとか。
落ち着かせる時間をわざと設けました。

そしたらですね。
その後の行動がとてもスムーズに
動くことに気付きました。

焦る気持ちが出てきたときこそ「チャンス」✨
一旦、人間サボれます(笑)🛌
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す