友達の立ち絵を描きました!

記事
デザイン・イラスト
今回は、趣味と仕事の半々の作業をしました。
元々はライバーさんで、引退の際イラストとお名前が使えなくなって、さてどうしたものか?ってなっているお友達がいて、偶然暇だったので作りました。

いつもキャラデザを作る時は、キーワードをいくつか決めて作ります。
例えば「ファンタジー」「魔法使い」とかね!
そこから、いろいろ混ぜ混ぜして作るんですけど、今回は、その子の好きなものの詰め合わせで描きました。
ライバーの時の体も気に入ってたので、「ライバーの時の体」「ライザのアトリエのライザ」「桜」「さくらんぼ」「中国」のキーワードからこのキャラクターが出来ました。
それがこのキャラクター!
桜 - コピー.png
すこーしチャイナ服っぽく、ところどころに桜とニーソにサクランボ、
そして中国と言えば、パンダなのでパンダ帽をかぶせてみて、インパクトが欲しかったので、サクランボのロゴを乗せてみました。

可愛いとひじょうに喜んでました!
いい仕事しました!

もし、イラストの依頼があればこちらまで、宜しくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す