バイナリーでツール使ってる人は絶対に勝てません。

記事
マネー・副業
ツール使ってる人多いですよね、また使おうかと思っている方も多いと思います。 
ツールを使うと楽にトレードできるので良いと思ってますよね
まず楽に稼げるほど甘くないのとそんなに稼げるツールを知らない人にばら撒いて売るのか、僕なら絶対に売りません本当に稼げるなら独り占めしたいです。
ツールの中身は非常にお下劣です、最新ロジックとうたってますがただのマーチンありきのやり方です、このマーチンがかなり厄介で理論上マーチンすると確実いつか勝てる手法として知られていますが、ハイリスクすぎてマジで使えないです、バイナリーオプションで1万エントリー 2マーチンして負けるとします。
1万×2万×4万=7万のマイナス
これを取り返そうとすると1万エントリーで9連勝しないと戻ってこないです。

ツールはマーチンありきの手法なのでこういうのが多々あります。
ここまで読んでツールを使おうって方はいないと信じたいです。

このブログが伸びたら次回も上げようと思います、また質問を受けつけていますので些細なことでもお待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す