2023年 3/27~4/2 ウィークリーメッセージ

記事
占い
皆さん、こんにちは💫
あなたの「どうしたらいい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*


いよいよ年度末、ラストスパート!
間もなく新生活のスタートだなぁとしみじみ感じ始めております。


しかし桜の花も満開になったというニュースを見かける中、私は風邪をひいていました🤧


数年ぶりの風邪なので感覚を忘れましたが直ぐには治らないのでなかなかやっかいですね。


皆様も花冷えにはご用心を!


それでは今回も今週のメッセージをお届けします⇩⇩

IMG_0354.JPG


いつも親切で誠実に接してくれる人がいることに
改めて感謝の気持ちを持つことで、
制限していたあなたの自信も復活できる予感⤴

取り組んでいた仕事を仕上げる
エネルギーが湧いてくるので、
今週は存分に活かして過ごしましょう✨


リーディングのメッセージはあなたにとって最善の状況を創り出していくヒントになりましたか?


今回のメッセージが少しでもお役に立ちましたら幸いです。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊


麻寧

𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯


個人鑑定も承っております😉
是非Linkからお立ち寄りください💓




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す