リクエストにお応えしてビデオサービス

告知
ライフスタイル
こちらはリクエストによってつくりました。

実際はこのサービスは別の「神託+心理カウンセリングで悩み解決します
スピリチュアルと心理学の両面から納得の結果が得られます」の後に受けられるのが最善ですので、このサービスだけ受けたい方はお断りするかもしれません。

そのかわり、セットでは少しお得に受けていただけるようにしたいと思っています。

以前ココナラではテキストで膨大な時間と労力をかけていたので、サービスは停止にしていました。たまたま知人に頼まれたのでオンラインライブでやってみたところ、対面セッションと変わらず、お互いの負担がかなり軽くなりました。

カウンセリングや心の悩みカテゴリーではビデオチャットはできませんが、これは単に悩みを聞くのではなく、セッションワークがメインですのでコーチングやコンサルティングに近くなります。

真摯に向き合って毒親(親戚)に台無しにされた人生から生まれ変わる決意があったかたには、とても良い結果とフィードバックを得ています。
なので、気楽にお試し程度で体験していただくもの有りませんのでこの価格です。

また、両親、義両親ではなくご自分の夫や娘や息子との問題がある方にも受けていただき、良い結果を報告していただいています。

セッション中に大きなパラダイムシフトやトランスフォーメーション(変革)が起きる方が多いですが、直後はまだ不満があったり、ピンとこなかった方が、数か月後に信じられない変化が起きたと報告をいただきました。
(感想参照)

以下このサービスを受けた方からの感想を抜粋して載せておきます。(以前のテキストサービス、他サービスからのオプションや、本業のセッションで受けた方も含みます)

女性  50代 
遅くなって申し訳ありません。向き合うのは辛い道のりでした。憎しみがつのりすぎていてワークの効果も表面的にこなした気がしましたが、日が経つにつれ、あまり親やご相談したことに関して考えていない自分がいて驚きました。毎日片時も忘れたことはない恨みです。今はなぜ自分がこんなにも親の影響を引きずっていたのか、なぜもっと早く何とかしようとしなかったのかと悔やまれますが、なんだか鎖が切れたように心が軽くなりました。
女性  50代 
沢山のやり取りをして頂いて周豊光如来さん名前の通り沢山の光を与えて頂きました。
お願いして本当に良かったと思います。
女性  40代 
量があって大変でしたが、その分しっかり向き合えました。感謝の気持ちを前より確実に持てるようになりました。長いこと根気よくお付き合い下さり大変ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
女性  30代  
私はベストなタイミングで受けることができたと思っていて、
セッション以降に自分の中に変化を感じることが出来ています。
向き合うタイミングに来ている方には本当におススメです。
ありがとうございました。

50代 女性
最初はお願いした問題が親ではなく娘とのことだったので、両親に対してのワークでは直後は心がすっきりはしたものの、自分に大きな変化は感じられませんでした。
でも最近不思議なことに物事がいい方に回りだした気がします。
長いこと音信不通だった娘とも、この間電話で話せました。もちろん、まだ道は長いでしょうけれど、途切れた線がつながった感じがします。
本当にありがとうございました。
女性  50歳 
最初に一番マシだと思っていた父に対しての恨みが一番多いと発覚して驚きました。
以前相談した時にかなり心が軽くなっていたのですが、やはり心の奥底ではわだかまっていた部分がたくさんあったんだとわかり驚きました。それに気が付けて良かったです。
女性  40代 
中途半端に蓋をしないで、全部吐き出せたのが思ったより良かったです。
2番目のセッション(ワーク?)は、正直言ってあまり大きな変化は期待できないと思っていましたが、ちゃんとやってみると、思った以上に○○○○○がたくさんあることに気がつきました。すごく良かったと思います。
そのあとのセッション(ワーク?)もそのおかげでスムーズにできました。
女性  40代 
○○の○○は、本人に直接あげたくなった。
いつか本当にあげるかもしれません。
そのくらい今は相手に対し○○○○○○で一杯です。
周宝洸如来さんにも感謝ばかりです。
20代 女性
書くこと、書きたいこと(書き足りないこと)がたくさんあってびっくり。
心の中であれこれいじくりまわしているよりも、文字にして見る、言葉にすることの大切さを学んだ。
よく目標を紙に書いて部屋に貼って毎日眺めるとよいっていうけど、そういうことなのかな。
言われていたほど疲れなかったので、夜は出かけようと思ったらだんだんだるくなってきて結局ゴロゴロして夜も早く寝ました。でも良い夢を見た気がするし、まだちょっとぼーっとしてるけれどなんだか救われました。
50代 女性
本当にどうもありがとうございました。
周宝洸如来さんのおかげですごく救われました。
あんなにいやがっていた義父義母の位牌にも毎日お線香をあげて、お供えもしています。
毎日見守ってくれてありがとうございます、と手を合わせています。
女性  40代
今日は、お忙しい中、貴重な時間を割いていただき本当にどうもありがとうございました。
周宝洸如来さんに感謝。周宝洸如来さんと出会えたことにも感謝。
取り急ぎ、感想とお礼まで。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す