こんにちは
PANAPANAです
今回は自分がいつもこんな絵を描いてるよという内容です
いつもオリジナルキャラクターを描いていて
特に描くのが好きなのは女の子のイラストや動物、モンスターの絵を描くのも大好きです。
オリジナルキャラクター(ペオネ)↓
オリジナルキャラクター(コスミ)↓
かわいい系イラストを描くのも好きですが
もっと好きなのはホラー系のイラストが好きです
オリジナルキャラクター(ウーパー)(白いほうです)↓
オリジナルキャラクター↓
ホラー系は描いててとっても楽しいです・・・
見てくれてありがとうございました〜