行動する勇気

記事
占い
占いでは「とてもラッキーな時期」とか
「幸運が訪れるかも」とか前向きな言葉の数々を目にするけど

「本当にそうなのかなぁ〜」とぼんやりと思い当たることを
頭の中の記憶を探してみるけど、たいして見当たらないなぁ・・・

毎日を支配している出来事といえば・・・

・好きでもない、楽しくない仕事
・しなくちゃならない家事

・同じことの繰り返しでうんざり

本当にラッキーな時期なのかな・・・?


そのラッキー、行動しないと実感できません。

・好きでもない、楽しくない仕事→辞めましょう
・しなくちゃならない家事→辞めましょう
・同じことの繰り返し→辞めましょう

辞めたら、どうしましょう?

・好きで楽しい仕事を見つける。
・したいと思った家事はする。
・行動時間、行動範囲を変えてみる。

そう、そのラッキーの活かし方はまず
あなたの行動する勇気から

2021年も残り1ヶ月半を切りましたね。
今年ラッキーな一年と占いで言われた皆さん
ラッキーをしっかり活かしてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す