😨🤜👿🤺 うまい棒 やおきんと鍋キューブ 味の素さんへ
記事
コラム
うまい棒 やおきん さんと鍋キューブ 味の素さん
以前から思っていたが、全種類の入った袋詰めってあるのかナ?
どの味が好きか選ぶにしても1袋のを買うと同じ物だけが入っていて全部食べきるのは飽きるし、味が好きでなかったら地獄。
全種類の入った1袋があるとそれで試して、後々気に入った味のを1袋買っても良いと思うし、
量で値段が変わる詰め合わせが出来ても良いのでは?
ーーーーーーーー
夏に向け庭木の伐採、クーラー掃除など々ブログお休み🙇
すでに少しやって腕と腰もげもげそー、熱中症?頭痛い(´;ω;`)ウッ…
他のは間に合わなかった・・・