ついてる~♪っていうマインド

記事
占い
皆さま、こんにちは♪
今日の東京は、生憎の雨模様

低気圧が来ると、女性は特にフィジカルもメンタルもずーーーん・・どよーーん・・な方が多いのではないでしょうか
(気付いてないだけで、男性もきっと気圧の影響受けてる方多いはず!)

私はと言いますと、こんなときは動きまくって汗をかいてスッキリさせる!というのが定番。

朝早くからお気に入りのボディーソープやらシャンプーやらセレクトして荷造り、ジムに行ったのですが

「本日急な停電のためイレギュラー休館です」


・・・・残念。動けませんでした。

でも、ラッキー!こんな早起きして、運動する気分満々な私。今から仕事のMTGまでの時間いろいろできる~!と、買いだし掃除洗濯空気浄化全部終えました♪

そう、「ついてない~ちぇっ」のマインドよりも、「私ってついてる~!」の思考が自然にできるようになってくるとなんだか毎日のハッピー度合いも増すのよね!

写真は2019年夏
世界がこんな未曽有の事態になるなんて思いもよらず、のほほーんとイタリア横断していた私の一コマです。

この旅もいろいろあったからいつかブログに纏めたいなぁ~

私、海外でその国の宝くじとかスクラッチの類をするのが好きです。
国によってルールも違うし、いろんなデザインがあって楽しい♪
このときも3000円くらいあたってテンション上がった記憶^^

お天気は曇り気味だけど、だからこそなラッキーを見つけながら楽しく過ごしたいわ♪

もしちょっとどんよりマインドになっちゃった方、特にこれといった重大な悩み事がなくても、一週間の運勢、とかもタロットできるのでぜひいらしてくださいね~! せっせとポジティブ&ラッキーマインドお送りしますよ~!

では、またね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す