満月ムード終わりました♪

記事
占い
お久しぶりのブログになってしまいました~

通常カウンセリング、タロットリーディング、などなどバタついた二か月ほどです。

そして、私、普段はあまり月の影響がネガティブに働くことはないのですが
今回の満月、頭痛がすごかったぁ~~

元々、ひどい肩こりがしても頭痛には結びつかないっていうくらい、
頭痛に無縁な体質なんですが。

年に一度くらいとてつもない頭痛に悩まされます。
それが今回かな。丸二日つらい思いをしましたが、ようやく抜けた!

今日はうお座の影響でゆったり穏やかな心持ちになれている方も多いかな?

台風や日常の喧騒・・いろいろあるけれど、優しく柔らかく受けいれて
自分らしく生きたいですね^^


ピンときたかた、タイミングでリーディングご利用ください^^


(ココナラでどうPRしていけばいいのかふとたまに考えてしまうわたしでした。。笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す