ブログでワンオラクル占いを始めました。

記事
占い
こんにちは。
今日から自身で撮影した、私のタロットを掲載していくことにしました。
その日のテーマカードとして1枚引きをしていきます。
このカードはLUAさんの「オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしいタロット占い」というタロットカードです。
初めて地元で購入したもので、とても可愛くて思い入れがあります。
解説書も付いていて、怖いカードも明るく楽しく描かれていたりするので、あまり抵抗がありません。
このカードをブログに掲載することで、皆さんと想いを共有できたらいいなと思っています。

今日のテーマカードは「世界」です。
キーワードは「完成」です。

目標を達成するには努力が必要です。
そして、それに至るまでの過程も重要です。
さらに、ここで完結したと思わずに、次のステップの事も意識しておくと良さそうです。

カードからのメッセージとしては、あまり大胆になりすぎず、少し控えめな態度が良さそうです。
飲み過ぎに気を付けて下さい。


私が他に所有しているタロットのほとんどは通販で購入したものですが、中には私が手作りしたタロットもあります。
メッセージが欲しい時に、時々使用しています。
でもずっと地元に住んでいて、通販ばかりに頼るのもなぁと思い始めたので、これからは地元に還元していきたい、できるだけ地元でタロットを購入したいと思っています。
無いものは取り寄せてくださるので助かります。
少し手間はかかりますが自身で買いに行くことで、カードへの思い入れも深まると思います。


タロット占い師 結美花

子供の頃から感受性が強く、家で過ごす事が多い日々でした。
魔法や占いに興味がありましたが、あまり縁が無く、時々神社にお参りに行くくらいで、占いとは疎遠の日々を送っていました。
30代で体調を崩した事をきっかけに、自分で自分を占ってみたくなり、占いを始めました。
タロットカードと本をいくつか購入して勉強しました。
しばらくして、通信教育も始め、世界の占いを学んでいます。
難しい所もありますが、とても楽しいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す