鑑定受付を再開しました。

記事
占い
皆様お久しぶりです。
ココナラに登録をして3年目になりました。
改名、鑑定休止をしてあっという間に1年が経っていたことに気付き驚いています。
2024年になり、新たな気持ちで、もう一度ココナラでお仕事を再開してみようという気持ちになりました。

鑑定休止中も占いの学習は続けていて、タロットカードを集めたり、参考書を読んだりしていました。
占いの通信教育も受講して一年ほど経ちました。
まだまだ私の中の占い熱は冷めません。

今年はタロットカード士の資格取得を目指しています。
他にも将来に向けて資産形成をしたいので、説明会へ行ったりファイナンシャルプランニング技能士2級の勉強もしていきたいと思っています。

時々、体調不良などで休止することがあるかもしれませんが、休みながら自分のペースで続けていきたいと思っています。
しばらくは運勢占いのみで、少人数から受け付けています。
是非よろしくお願いします。



タロット占い師 結美花

子供の頃から感受性が強く、家で過ごす事が多い日々でした。
魔法や占いに興味がありましたが、あまり縁が無く、時々神社にお参りに行くくらいで、占いとは疎遠の日々を送っていました。
30代で体調を崩した事をきっかけに、自分で自分を占ってみたくなり、占いを始めました。
タロットカードと本をいくつか購入して勉強しました。
しばらくして、通信教育も始め、世界の占いを勉強しています。
難しい所もありますが、とても楽しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す