ご挨拶。

記事
コラム
初めまして。

Budounoki ぶどうの木 と申します。


過去に接客業を中心にコールセンター、保険業等の販売業をしていました。
ですが激務の末、うつを患ってしまい精神科に通うこととなりました。

その通院中に自分が発達障害(ADHD)であることを知りました。


今は治療の甲斐もあってうつは完治しました。



それからは仕事の合間に心理学を学び、
今までの経験を糧に並行してカウンセラーとして皆様の相談に乗っています。


いろんな方の相談を受けて感じたことは
精神的に不安定になってしまい、それに伴い仕事に行けない日が増え、
収入が減って困っている。
という悩みがとても多いことです。


精神科とはいえ、診断、治療、投薬にかかるお金は少なくはありません。
そのうえ月に1回、2週間、1週間に1回など、継続的に通わなければいけません。

どうにか収入を増やす方法もしくは、治療費が安くなる方法はないか?
という相談が後を絶ちません。


実際にカウンセラーとして患者さんの相談に乗れるのは現実では限られています。

どうしたらもっと多くの方にそういった方法を教えられるだろうと考え
こういったスキルマーケットに挑戦してみました。


このサイトより早く始めたサイトでは今はよりたくさんの方にいろいろな方法を教えることができています。


ここのスキルマーケットでは初めてですが、
今後少しでも困っている方々のお力になれればと思います。

どうぞよろしくお願いします。

お気軽に質問や見積もりなどどうぞ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す