入学式。。。

記事
コラム
生まれてきてくれて ありがとう。
君が いてくれて どんなに 幸せだろう。
まだ何も 知らない瞳には 希望に輝いて。
ハイハイをして 動く事を 覚え
つかまり立ちで 足元にしがみついて
抱っこして 君からもらう 温もり
勇気に 変わってくよ。

保育園 たくさんの お友達
不安で 泣き出た事も あったね。
お遊戯も お歌も 頑張って
運動会も 楽しく すごしたね。

月日が 流れ 一つ一つ
成長するたび 楽しみと 寂しさ
君の 笑顔は 何物にも代えられない
宝物だよ。

少し離れる 不安あるけど
君が いよいよの 入学式
心配だけど 寂しさもあるけど
また1つ 成長したんだね。

安心しなね。 いつでもそばで
君のことを 守り続けるよ。
生まれた日から 今を思えば
君がくれる 毎日が 宝物さ。

君の笑顔は ずっと 守ってるから
幸せに なるんだよ。。
見守って いるからね。。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す