大きな壁。。。

記事
コラム
どれだけ 大きな壁があっても
どうしても 諦めきれないんだ
最初から 挫けてるようじゃ
君を振り向かせる事さえ できない

いつも 思う事は 一つだけ
ただ 君が ほしくて向かうだけ
試練 苦しみなんて当たり前
それだけ 大きな壁があるけれど

僕は 僕の想いを 大きく向けて
その壁を 乗り越えよう
一筋の道を 乗り越えれば
きっと 見えるだろう
君と 眺めたい 景色が

君に 背を向けたくはない
壁を 乗り越えてまで向かうよ
愛を 本物とわかってくれるまで
いつだって 君を 目指してる

空を見上げて 涙すること
その悔しさを 力に変えよう
君の気持ちを つかみたいから
僕は 向かうよ 君のため

大きな壁を 乗り越えてみせる



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す