誰かに話したい! そんな時にはぜひ! お話聞かせて下さい

記事
コラム
こんばんは、たいち♂です。

コロナで中断してしまっている仕事があります。その仕事の仲間達ともなかなか会えていませんでした。

でも今日、久しぶりに会って食事を一緒にすることができました。
本当はもっとたくさん誘いたい人がいたのですが、今のご時世、あまり大人数の会食はよくないですし、お店にも迷惑をかけてしまいます。

それでもやっぱり楽しかった!

気の合う仲間と話すことって、とてもとても大切なこと。
たくさん笑って時間があっという間でした。

自分はそうやって仲間に恵まれています。でも、話したくても相手がいないということもあります。仲間だからこそ、弱いところを見せられないということもあります。

そんな時にはぜひココナラへ!

たいち♂を選んでくれると嬉しいですが、他にもたくさんお話を聞いてくれる人がいます。

辛い気持ちやモヤモヤは早めに吐き出すことが大事。いつまでも心の中に残しておかないためにも、少しでも早く誰かに話してしまいましょう。

あたなとお話がしたい。お話が聞きたい。

たいち♂はそう思っています。

あなたとお会いできる日を、楽しみにしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す