新メニューのお知らせ:おしゃれな線画アイコン

告知
デザイン・イラスト
皆さんこんにちは、イラストレーターのakiです^^

この度新メニューを追加しましたのでお知らせです。

線画は少し単調さだったりシンプルすぎたり、、と思われる方に
少しでもあたたかさや柔らかさをプラスできたら、と思い
こちらのメニューを作ってみました^^

また、金額も通常のメニューよりも少しでもお気軽に似顔絵アイコンを楽しんでもらえたら、、と思い、
通常のフルカラーのアイコンメニューより¥2,000ほどお値引きしております˚✧₊

よろしかったら、この機会にチェックしてみてもらえると、嬉しいです^^


▼出品ページはこちら




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す