今日のメッセージ

記事
占い
お互いを尊重しあい

相手に言葉の暴言を吐かない事

悪い言葉は喧嘩したりすると、いくらでも出てくるものですよね

次から次へと不思議なくらい・・・

自分実験で”良い言葉”(褒め言葉)で喧嘩したことがあります

なかなか続くものではなかったです。汗

結局、喧嘩という喧嘩にはなりませんでした。大爆笑でした

もう、これだけは、大きな声で言いたい事があります

一度出てしまった言葉は、2度と取り消す事は出来ないので

言ってしまった言葉で、ものすごく相手を傷つけた場合

一生謝るくらいの気持ちをもってくださいねww

人によっては、許せること、許せないこと

それぞれですからね

それくらいの気持ちを持っていると不思議に

相手に自然と伝わるものです

それを「誠意」といいます

あなたのお口は 暴言を吐くためにあるのではなく

口から素敵な言葉を出すためにあるものですもの

素敵な言葉を沢山伝える日でありますように

素敵な一日になりますように

今日も観覧ありがとうございました



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す