答えがでない時

記事
占い

何かに悩んでいて答えを出せない時があります

そんな自分に嫌気がさしたりしていませんか?

そんな自分でもいいのです

答えがだせなくてもいいのです

沢山迷って、悩んだ先にも

必ず答えを出せる自分はいるはずです

一つは「勇気」がいることもありますよね

心の中では分かっているのに

あと少し、あと少し・・・って味わいたいんだなぁって

合理的じゃないことは

何かに対して、答えを出せない自分を否定的に判断することだと思っています

例えどんな状況であれ

「否定しない」

そんなスタンスでいる事の方を私は大切にしたいと思います

人間関係、仕事の事、恋愛の事

人それぞれ悩みは違うけれど

そんな自分がいても全然オッケー!!

今を精一杯、味わい尽くしましょう

心の向くままに

素敵な一年を進んでいきましょう

今日も観覧ありがとうございましたw







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す